THE GREATEST GUIDE TO ジッツオ 三脚 中古

The Greatest Guide To ジッツオ 三脚 中古

The Greatest Guide To ジッツオ 三脚 中古

Blog Article



三脚を使えば撮影時の疲れや手ブレを防ぎ、滑らかで見やすい映像を撮影することができます。三脚の使いかたや、三脚使用時の注意点などを説明いたします。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to have the finest YouTube expertise and more info our newest characteristics. Find out more

三脚座とは、主に望遠レンズなどの「重い」「長い」レンズを三脚等に取り付けるためのパーツです。

※この写真の開脚角度では不安定で目を離すことができません(�?もう少し脚を開く必要があります。

格納したときのサイズは約30cm程度となるので、かなり小さくすることができます。

非常にコンパクトな三脚で、雲台に取り付けられているジョイスティックで、カメラの向きを決められるのが便利です。

三脚の安定感もあるし、雲台の固定力もある、開脚時のレバーの調子も良くて、デザインもかっこいいです。

プレートのアリガタのエッジ角度とクランプのエッジ角度や深さが異なるために、ノブ式でも固定できない、もしくは固定できるもののガッチリと固定されないといった場合があります。

本体部分はプラスチック製になるのですが、その分軽量となっていて持ち運びをするのにも不便はありません。

よほど意図的に倒そうと力を加えない限り、倒れてしまう気配はありません。

日本で買う場合には、代理店である銀一のオンラインショップか、ビックカメラに商品がありました。

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

リアリー・ライト・スタッフの雲台は高品質かつ固定力も非常に高い点も大きな魅力です。三脚の脚が細いものを使っているのに雲台だけ過剰に大きくても固定力は上がりませんし、逆に脚がしっかりしているのに雲台がコンパクトタイプでは折角の三脚の太さが無駄になってしまいます。三脚の雲台を載せるベース径に合わせて雲台も同クラスのものを選ぶと良いでしょう。

レンズのみでも余裕を持って自立してくれます。安心して置いておける安定感です。

Report this page